マヤ歴セールで買ったライセンス、いつ更新するの!? #jbugj


昨年12月21日、マヤ暦に絡めてJetBrainsの製品がパーソナルライセンスのみ軒並み75%オフというセールが行われました。

その後製品を活用している方も、買って満足してしまいあまり使いこなせていないという方もいらっしゃるかと存じます。
JetBrains製品のパーソナルライセンスは購入から一年間はメジャーアップグレードを含む最新版にアップグレードできるサブスクリプションがついております。
購入から一年後もそのままお使いいただけますが、それ以降のメジャーアップグレードを適用するにはサブスクリプションの更新が必要になります。
更新費用は購入から一年以内の場合は新規価格の約6割、一年以降の場合は新規価格の約9割の価格となりますので最新版を利用し続けたい方は毎年更新していただくことをおすすめいたします。
弊社はJetBrainsの公式代理店で、マヤ歴セールでお買い上げ頂いたライセンスの更新も承っております。(幾分お値頃に!)

なお更新した際は当初の更新期日から一年サブスクリプションが延長される形になります。最新バージョンを使い続ける予定の方はお早めの更新をおすすめいたします。

この度クレジットカード決済(PayPal)にも対応いたしました。ライセンス更新をしたい方は以下のボタンよりお進みください。
またライセンス更新の際は現在お手持ちのライセンスキーの入力をお忘れなく!銀行振込で注文するする場合は備考欄に、PayPal決済でご購入の際は「現在のライセンスキーを記入してください」という欄より記入して頂けます。
licensekey-bank

licensekey

銀行振込決済にて購入

 

銀行振込決済にて購入

銀行振込決済にて購入

銀行振込決済にて購入

銀行振込決済にて購入

銀行振込決済にて購入

銀行振込決済にて購入

特定商取引に関する法律に基づく表示
プライバシーポリシー

Comments are closed.