いいね!とツイートでScala Conference in Japan 2013に1名様(3000円相当)ご招待 #scalaconfjp

先にお知らせいたしました通りScala Conference in Japan 2013のスポンサーをさせて頂くことになりました。
スポンサーとして1名分の招待枠を頂いているのですが生憎都合が悪く、当日は出向くことができません。
既に満席で70名近く繰り上がり待ちが出ている人気イベントのチケットですのでお譲りできればと思います。

せっかくですので簡単なキャンペーンでお譲りする方を決めさせてください。いいね!とフォロー、ツイートの3ステップで応募していただけます応募は締め切らせて頂きました。

申し込み方法:
1. 以下のいいね!ボタンを押す

既にいいね!して頂いている場合は結構です。

2. @samuraismをフォロー

既にフォローして頂いている場合は結構です。

3.以下のツイートボタンでScala Conference in Japan 2013に行きたい旨を魂を込めてツイート


魂を込める際ハッシュタグ #scalaconfjp と #Samuraism は残して置いてください。ツイートが見つけられませんので。

4. ブログに書く(オプション)
図々しいですがブログに本サイトについて何か書いて頂いた場合は当選確率を倍とさせていただきます。書いて頂いたことがわかるようにブログエントリのタイトルにはハッシュタグ #samuraism と #scalaconfjp をつけてた上でツイートしてください。

期限:
2013年2月25日いっぱい(JST)まで。非常に応募期間の短いキャンペーンですので倍率はかなり低いのではないかと思います。

抽選方法:
Scalaか何かで無作為に選ばせて頂きます。
以下のように選ばせて頂きました。

当選通知:
火曜日中にTwitterのDMでお知らせいたします。既にカンファレンスに申し込み済みでウエイティングリストに入っており、当選の上で繰り上がってしまった場合はDoorKeeper側でキャンセルを行い後ろの方に譲って頂きますようお願いいたします。

なお、お譲りするのはカンファレンス本編のみで懇親会翌日のハッカソンは含まれません。本エントリ執筆時点ではどちらもまだ空きがございますので参加を希望される場合は別途お申し込みください。