スプラトゥーン大会を開催しました #samuratoon

2017年8月15日(火)にスプラトゥーンを楽しむイベントを開催しました。
8/15(火) お盆だよ全イカ集合! #samuratoon

当日は合計6台のSwitchが集まり、3対3のガチマッチで対戦しお互いの腕を競い合いました!
↑皆さん真剣な表情でプレイしています
↑上手な方のプレイを大画面で眺めるのは参考になりますね

オンラインでプレイしていると相手の顔がなかなか見えませんが、集まってプレイすることで声掛けし合えるのは普段のプレイとは違って面白いですね☺️✨
とても上手な方がまわりの方にアドバイスする場面もあり、腕を競うだけではなくスプラトゥーンについて学んで交流する場になったと思います。

今後もスプラトゥーンを楽しむイベントを開催していきますので、スプラトゥーンを楽しみたい方はぜひご参加ください。