2020年4月25日から5月5日の「 #STAYHOME週間 」期間中の営業について

東京都は都内の企業に対し、大型連休を含む4月25日から5月6日までの12日間を「STAY HOME週間」として連続休暇としたり、出勤抑制やテレワークの一層推進を行ったりするよう呼びかけております。
「STAY HOME週間」ポータルサイト

サムライズムは「STAY HOME週間」期間中も営業の予定です

サムライズムでは2020年2月21日より原則在宅勤務としており、緊急事態宣言後もカレンダー通り営業いたしております。
新型コロナウイルスへの当社の対応について
現在のところ、「STAY HOME週間」期間中も通常通り見積のご依頼、ご注文、サポートの問い合わせ対応を行う予定です。

ご注文を頂く際、注文書や捺印は必須ではありません

お見積もりの送付時にもご案内しておりますが、弊社はメール文面でお申し付け頂くだけでもご注文を承っております。
ご注文にあたりまして注文書への捺印や、書面の郵送は必要ございません。

「弊社とのお取り引きのため」の出社はお控えください

お客様の安全並びに公共の衛生のため、弊社へのご注文にあたりまして「稟議を通すために出社」「注文書に捺印するために出社」といった行動は極力控えて頂きますようお願いいたします。
早急にライセンスの発行、更新が必要だが出社しないと手続きを進められない、といった場合は個別にご対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。